フォト

イベント開催カレンダー

お菓子教室プチボヌール

ライアー(竪琴)について

« 新年ご来店ありがとうございました。 | トップページ | 2月のカフェプチボヌール、ご来店ありがとうございました! »

2016年2月 8日 (月)

2月10日(水)ワンデーカフェメニューの紹介

note2月に入り、立春を迎えましたが、まだまだ寒い日が続いておりますね。

今月のワンデーカフェの開催日

2月10日(水)10:30~15:00 マルナカホームショールーム

詳しい場所は記事の下の方に載せてあります。

今月はバレンタインデーにちなんだケーキをご用意しておりますよ。

☆☆☆☆☆☆☆MENU☆☆☆☆☆☆☆

今月のスプーンデザート

2016.2.5 012.JPG

「抹茶ババロア」

1月から、チーズケーキに代わって、スプーンで

お召し上がりいただけるスイーツをシリーズ化しております。

今月は、抹茶のババロアです。

メープルシロップ味の白玉と煮小豆とホイップクリームを

トッピングしました。

抹茶の苦味にバランスよく甘みが加わっています。

 

 

2016.2.5 002.JPG

「ハートケーキ」

ふんわりとしたスポンジ生地の中に、

ハート形のラズベリームースを

バニラのムースの中心に金太郎飴のように閉じ込めました。

スポンジ生地にもハートをあしらった、

ハートいっぱいのかわいらしいケーキです。

 

2016.2.1 005.JPG

「ガナッシュケーキ」

バレンタインといえば、チョコレートです。

生チョコで、包まれたこのチョコレートケーキには、

アクセントにオレンジピールが入っています。

当日は、カットしたケーキに金柑のシロップ煮を飾ります。

カフェプチボヌールのバレンタインをお楽しみください。

 

その他、ご好評の「3匹のこぶた」も登場する

焼き菓子をご用意してお待ちしております。

日 時 2016/2/10(水)

 10時30分~15時

場 所 マルナカホームショールーム1F 

       横浜市港北区新羽町896番地

       横浜市営地下鉄ブルーライン 新羽駅より徒歩6分

Maunaka

 ☆新羽駅出口を出て左折、そのまま新横浜方面へ高架下を

   直進すると、右側に見えてきます☆

happy01皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

« 新年ご来店ありがとうございました。 | トップページ | 2月のカフェプチボヌール、ご来店ありがとうございました! »

1day cafe開催のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64421/63179918

この記事へのトラックバック一覧です: 2月10日(水)ワンデーカフェメニューの紹介:

« 新年ご来店ありがとうございました。 | トップページ | 2月のカフェプチボヌール、ご来店ありがとうございました! »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30