フォト

イベント開催カレンダー

お菓子教室プチボヌール

ライアー(竪琴)について

« 3月9日(水)ワンデーカフェメニューのお知らせ! | トップページ | 4月13日(水)ワンデーカフェのメニュー »

2016年3月 9日 (水)

雨の中の2周年記念日。ありがとうございました。

3月9日、あいにくのrain模様の中、カフェイベント開催からカフェ・プチボヌールはおかげさまで2周年を迎えました。

今日から、マルナカホームさんのご厚意により、看板を貸していただけるようになりました。

Image_8

大きくてかわいい看板😀❗️はりきって外に出したものの、雨は本降りになってきたので、
奥に引き下げてしまいました😐でも、存在感は大❗️

そして、今回は2周年記念という事で、お越しいただいたお客様に「ありがとう」の気持ちを
込めてちょっとしたプレゼントをご用意させていただきました。

Image_2

小さな鍋つかみ兼なべ敷きです。

こんな雨の中、お越しいただいたお客様には本当に感謝です。
ありがとうございました。

手作りのサンドイッチを挿し入れてくださるご常連のお客様。
サンドイッチ美味しかったです😄

貴重なお昼休みにお越しいただいた、ほっこりカフェの皆様と会社の方。
🎶ライアーの音色と🍰スイーツを堪能され、午後のお仕事へと向かわれました。

そして、会うたびに成長が見られる坊やは、笑ったり、泣いたりといそがしかったですが、
焼き菓子「3匹の子ブタ」を目の前にし、泣き声がピタリ、すっかりブタちゃんに夢中でした😊
Image_3

午後には、地元新羽のお子様連れの姉妹とそのお母様がいらっしゃいました。

ライアーのメロディに合わせ、まるで指揮をする仕草をして.....音楽を楽しんでいるようでした🎶
ライアーの曲のリクエストもいただきましたので、次回までに練習しておきますね😊

今日の人気メニューはこちら

Image_4

ヌガーグラッセでした。
アイスクリームよりもふわっと軽い食感に、ピスタチオや、ナッツの風味とオレンジピールの香りが
爽やかな一品です。ラズベリーソースとの相性も抜群です❤️

焼き菓子では、🐾肉球のフィナンシェが❗️金柑入りでこちらも爽やかな柑橘の風味がお口に広がります。
Image_5

次回は4月13日(水)横浜 新羽 マルナカホームショールームです。

新しい、ドリンクメニューも登場するかも🍹🍓

メニューはまたブログで発表させていただきます。


« 3月9日(水)ワンデーカフェメニューのお知らせ! | トップページ | 4月13日(水)ワンデーカフェのメニュー »

イベント開催のご報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64421/63323134

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中の2周年記念日。ありがとうございました。:

« 3月9日(水)ワンデーカフェメニューのお知らせ! | トップページ | 4月13日(水)ワンデーカフェのメニュー »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30